ここから本文です

血糖値が800mg/dl以上になる疾患と原因教えていただきたいです。

saa********さん

2016/9/1919:38:29

血糖値が800mg/dl以上になる疾患と原因教えていただきたいです。

糖尿病と点滴の栄養剤を入れている部位からの採血、以外の理由で他に何かありますか?

閲覧数:
1,948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/9/2016:36:19

膵臓のグルカゴノーマ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/9/2000:16:08

点滴の成分。
私は点滴の成分に糖分があるということでインスリンを入れたものを処方されていました。