ここから本文です

おそ松さん 第3話についてお聞きします。 よろしくお願い致します! 第3話『こ...

sou********さん

2016/9/1919:44:58

おそ松さん 第3話についてお聞きします。
よろしくお願い致します!

第3話『こぼれ話集』の中で、どの話が一番お好きですか?

閲覧数:
67
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2016/9/1920:30:31

寝かせてください
ちんこ当てクイズ
デカパンマン
トド松を逮捕するやつ

どれも捨てがたい

  • 質問者

    sou********さん

    2016/9/2101:43:53

    4つも、ありがとうございます!
    たくさんあると一番なんて選べないですよねー。わかりますよ!質問者の私が言うのも何ですけど。
    あのクイズのやつは、なかなかスゴいですよねー...。インパクト大!!

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/9/26 07:33:58

このような質問で“ベストアンサー”と言うのも何ですが(どれもベストアンサーなので)...。

しつこいですが、ハタ坊が...。
カラ松のポーズも結構好きです!
しかし、すごい話だなー。


他の皆様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acyさん

2016/9/2204:46:55

「パチンコ警察」トッティ推しなので…
「寝かせてください」あれは最高におもしろかった!!

質問者さんはどれが好きでしたか?

spa********さん

2016/9/2023:05:32

パチンコ警察ですね。
話を聞いて整理すると分かりますが、トッティがあの大勢の敵から1時間20分も自分の金を守れたことに驚きました。
(チョロ松と一松に声をかけられたのが0時でそこから1時間鞄の攻防をした後、逃走、1:20に逮捕ですのでそういう計算になります)
誰か一人の勝ち逃げを許さない、まさにクズですね(笑)
おそ松が競馬で勝った時には競馬警察になるのでしょうね。

tel********さん

2016/9/1922:43:42

んー、『パチンコ警察』ですかね!
お巡りさんが本当にお巡りさんかと思いました。「クズがねぇ」の瞬間のチョロ松と一松のゲス顔‼吹き出してしまいました(笑)

fev********さん

2016/9/1921:45:13

寝かせてください
やっと寝れるかって時に、一松が「ぶっ」とやって、
お前普段何くってんだよ!ってチョロ松が言ってたけど、
みんな一緒の物食べてるでしょ!って思ったw
音もすごいけど、臭いもすごいんだ!って思うとわらけたw
もちろん他の兄弟がチョロ松が寝たいと思ってるのに、
わざと邪魔してるのがおもしろい。

他はパチンコ警察と10月31日、密漁です。

2016/9/1921:15:03

「寝かせてください」です!
兄弟の個性が出まくってて最高でした!!
カラ松の「えっ」が好きです笑