ここから本文です

平日金曜日の昼頃から沼津インター降りてから南知多まで下道で早く行けるルートと...

tht********さん

2016/9/1920:19:59

平日金曜日の昼頃から沼津インター降りてから南知多まで下道で早く行けるルートと大体の時間教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2016/9/2102:07:26

目的地とずいぶん離れたICで降りますね。

ルートとしては、静岡県内は国道1号バイパスフル活用。
愛知県内へ入ったらそのままバイパスに乗っていると国道23号に切り替わります。
蒲郡でバイパスが一旦途切れるので一旦乗り直し。
国道23号バイパスを高棚福釜ICで降りて左折。
愛知県道47号を進み、国道247号の衣浦大橋で知多半島へ渡ります。
あとは南知多の目的地へ続く道路へ出ればいいでしょう。

時間は休憩含まず5~6時間ほど。
これに休憩時間を足してください。

質問した人からのコメント

2016/9/21 10:32:03

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2016/9/2009:53:35

以下の方法で検索してください。
●道路ナビ検索方法(無料)→道路距離400キロ以上は出ないので細かく分けて検索する。
イ、出発地、目的地を入れ替え目的地を新規に入力して検索の繰り返しでトータルの時間や距離を計算する。
ロ、道路を変えたい場合は経由地(1か所)を入力して検索すれば違う道路で表示される。
①道路ナビと入力し検索開始
②自動車ルート検索をクリック
③出発地、目的地、日時を入力
④出発(出発する時間)か到着(目的地に到着する時間)を指定
⑤ルート検索をクリック
⑥出発地の候補地を選択しクリック
⑦目的地の候補地をクリック
⑧ルート検索をクリック
*経由地を入力する場合は『ルート検索結果』の赤文字の右の条件変更>>をクリックし出発と目的の間の『経由地を追加』をクリック後経由地を入力して場所を確定しルート検索をクリックすればルートが表示される。
★これで地図と出発地から目的地までのいろいろな情報が表示されます。
(高速優先の表示を一般道優先に変えるには一般道優先をクリックする)
(下のルートの出発からの⇒記号の地名をクリックするとそこの地図が右に表示されます)
*目的地の変更は出発、到着の右の変更をクリックすれば新しいルートが表示されます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる