ここから本文です

この旧い日本映画の題名はなんと言うのでしょうか。 登場キャラクターにも名前が...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1920:23:03

この旧い日本映画の題名はなんと言うのでしょうか。
登場キャラクターにも名前がありますか。
ご存知の方が居ましたら、是非回答をお願いします。

政夫,旧い日本映画,登場キャラクター,新潮文庫,題名,野菊,民子

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pro********さん

2016/9/1920:42:07

木下監督の「野菊の如き君なりき」ではないかと存じます。

195?年代

政夫と民子 政夫は地主の息子で民子は小作の娘ではなかったかと存じます。

m(^=._.=^)m

ご質問者様に質問でございます。

このような古い映画の画像をどうやって見つけてくるのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jug********さん

2016/9/1920:56:11

『野菊の如き君なりき』(1955年、松竹)に出てくる、政夫(田中晋二)と民子(有田紀子)です(*^_^*)b

原作:伊藤左千夫
書名:野菊の墓
出版社:新潮文庫
価格:309円

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2016/9/1920:34:52

野菊の如き君なりき

ではないでしょうか?
女性は民さんかと思います。