ここから本文です

カットマンで、

chi********さん

2016/9/1921:10:26

カットマンで、

アリゲーターアンチ を使用したことがある方レビュー下さい。

閲覧数:
344
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2016/9/1922:00:20

とにかく固いです。
打感は、スポンジ付きプラスチック板で打っている様で
音もパチパチしボールが滑る感じがします。
前陣でのブロックに向いており
中陣・後陣でのカットには扱いにくいと実感しています。

質問した人からのコメント

2016/9/24 17:23:51

たとえが分かりやすかったです。
僕は中、後陣が多いのでやめておきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2016/9/1921:11:50

いいと思います!(^_^)