ここから本文です

乃木坂の質問なのですが、秋元真夏はブスなのになぜ乃木坂に入れたのでしょうか?

chi********さん

2016/9/1921:15:24

乃木坂の質問なのですが、秋元真夏はブスなのになぜ乃木坂に入れたのでしょうか?

閲覧数:
1,890
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HARUさん

2016/9/1921:16:28

ブスかどうかは人によって違うと思います(*σ・ω・。)σ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2016/9/2123:27:37

ブスとかブスじゃないとかは、先の方もおっしゃってますが個人的な好みや価値観じゃないでしょうか。
ブスだと言っている人もいれば、かわいいと言っている人もいます。
あたかも自分の意見=世間の意見だと勘違いしないようにしてください。

私はかわいいと思います!
てかメンバー全員かわいいと思いますけどね。

sta********さん

2016/9/2121:07:58

そうですか??????

dai********さん

2016/9/2008:52:21

俺はブスとは思わないけどね!

だからって美人とか可愛いとかとも思わないよ!

そもそもオンナなんてのは好みでしょ?

グラノさん

2016/9/2008:43:34

自分はブスだと思ったことは無いですね

なぜ入れたかは
秋元先生に聞いてみてください

zvm********さん

2016/9/2008:12:34

オーディションの時は可愛かったからではないですか

生徒会長をやるような、しっかりしている

何事も積極的にする態度が評価されたのかもしれませんね

https://www.youtube.com/watch?v=lpm4XKeotcw