ここから本文です

VIO脱毛について。 恥ずかしい話ですが、生理の時にむれてしまうので、VIO脱毛を...

kos********さん

2016/9/1921:18:27

VIO脱毛について。
恥ずかしい話ですが、生理の時にむれてしまうので、VIO脱毛を考えています。
周りでやっている人がいないので、こちらで質問させていただきます。・・・痛いですか?

あと足を広げることに抵抗があるんですが、脱毛時はどんな体勢で私、脱毛されちゃうんでしょうか・・・。やりたいけど、不安が拭えなくて、悶々としています。詳しい方、教えてください。

閲覧数:
3,987
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2016/9/2112:18:46

以前に私もVIO脱毛を受けたことあります。
これは私の体感としての話ですが、受けたクリニックが最新の脱毛機器だったことに加えて麻酔クリームも塗ってもらったので痛みは想像したほどではありませんでした。そして、脱毛時の体勢も、軽く脚を開く程度で、恥ずかしいとかいうほどのものではなかったと記憶しています。

最近ではVIO脱毛を謳っているクリニックも多いですし、そういったところでは、最新の脱毛機器を導入していたり、スタッフも慣れている場合が多いので、質問者様の気にされている痛みや恥ずかしさの心配はいらないと思いますよ。

実際にVIO脱毛を受けた人の体験談がまとめられたページがありましたので、参考にされてみてください。
https://cofree.jp/post/188

質問した人からのコメント

2016/9/23 10:45:09

貼っていただいたVIO脱毛の口コミのページが私の知りたかったこと、ドンピシャだったので、この方をベストアンサーにさせていただきます。エステとクリニックとどちらに行くかも迷っていたのですが、恥ずかしながら剛毛なので勇気を出してクリニックに行きたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2016/9/2220:54:16

私はエステでVラインを脱毛していたのですが、あまり痛くない代わりに全然なくなりませんでした。なのでクリニックの脱毛に乗り換えました。
痛みはエステと比べたらあるけど、我慢できなくはないですよ。
痛かったら痛いっていえば、出力を調整してくれるし。
そんなに気にしないで大丈夫だと思いますよ。