ここから本文です

サキナの美顔器について質問です。 私にはサキナの製品を愛用している友人がい...

kin********さん

2016/9/1922:32:12

サキナの美顔器について質問です。

私にはサキナの製品を愛用している友人がいて、サキナの美顔器を勧められています。
しかし、友人の肌状態を見ても全然綺麗じゃないし、カッサカサで清潔

感ないし、説得力なんてあったもんじゃありません。
実際1度、私の友人が美容部員をやっている化粧品売り場で肌の水分量を測ってもらった際、サキナの美顔器や化粧品を使っている友人より普通にスキンケアをしている私の方が水分量も多く、肌状態もよかったです。
聞くと友人のサキナ歴は10年ほどになるそうですがwwwww
ウン十万かけて買った美顔器でそんなんじゃ勧められたところで買う気にもならんし、試しに行ってみる気にもなれませんw
本当に効果あるんですか?
何度断っても勧誘しつこすぎて正直引いてます。
やってる人って皆こんな感じですか?

閲覧数:
8,398
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nea********さん

2016/9/2118:08:24

私もサキナを愛用していますが、綺麗な肌になるまでに1年ほどかかりました。

質問者様のご友人は元の肌質がもっと悪かったということはないでしょうか。
私のサキナ友達で、一見ガサガサな肌に見える人がいますが、
昔は乾燥肌でもっとガサガサだったので、かなり良くなっているように見えます。

ただ、元が悪いので、良くなっても綺麗とまでは言えませんが、まだマシです。
そこらへんの市販の美顔器や化粧品では全く治らなかったと言っていたので、効果は間違いないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サキナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbh********さん

2016/9/1922:52:35

美顔器を売ればリベートが入るのでしょうね。
友達に売り付けるのは正直、友達だから折れて買って
くれるのではと甘い期待を抱いていますよね。
私なら「おう連絡してくるのは止めて」と言います。
「友達でなくなっても仕方がない」
「どうしても使って欲しいなら、貴女がお金を出して私に
プレゼントして」
このくらい言わないと諦めてくれないと思います。