ここから本文です

しんいちは湯あたりを起こしました。

gmw********さん

2016/9/1922:41:54

しんいちは湯あたりを起こしました。

温泉の長湯は危険ですね?

補足眠れませーん(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2016/9/2005:45:04

いい加減身体洗った方がいいと思うよ

  • 質問者

    gmw********さん

    2016/9/2005:57:58

    らぶりん先生~~~~~~~~!
    おはまんWwwwww(´-ω-`)

質問した人からのコメント

2016/9/20 11:18:04

ラブリン先生のアイコンも消えてるんだけど。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2016/9/1922:45:33

そうかもしれないっすね!!

そうかもしれないっすね!!

fur********さん

2016/9/1922:43:45

危険だね!

私も温泉行ったよ♪( °∇^)]

同じくこんな時間じゃ
眠くない~~~~(ФωФ)