ここから本文です

色白の方はパーソナルカラーだとどのシーズンに多いんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2000:17:40

色白の方はパーソナルカラーだとどのシーズンに多いんでしょうか?

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2016/9/2003:28:35

冬と夏に多いイメージです。

私は秋の色白ですが、パーソナルカラー診断に行ったときに「秋で色白さんは珍しい!!」と言われた記憶がありますので、秋ということはないのかなと思います。

春も色白さんが多いようなイメージがありますが、日焼けしやすい肌色でもあると思うので、実際のところよく分かりません…(^_^;)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/09/2003:38:27

    成る程!有難う御座います!

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/20 07:40:55

皆様有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

love_mariagさん

2016/9/2000:44:15

メイクの仕事をしてますが、今の流行に合わせれば夏か秋ですね。

白に強い色を乗せるとメイクに限っては浮きます。

ナチュラルメイクブームですし、
秋は口紅のみ赤にして目元は薄いのがメインなので、

やはり夏か秋かと。

i1to37さん

2016/9/2000:28:59

ウィンターに多い印象です。
ブルーベースの人はまわりから「色白ねー」と言われることが多いかと思います。