ここから本文です

福岡は街並みが綺麗な都会ですね。

kir********さん

2016/9/2000:20:19

福岡は街並みが綺麗な都会ですね。

街並み,都会,福岡,福岡県全体,福岡空港,福岡マンセー君,特定危険指定暴力団

閲覧数:
576
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/9/2007:42:48

町並みはきれいなんですが、極悪なヤクザ暴力団の数が物凄い
最悪の特定危険指定暴力団が闊歩しているのもあの辺り

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmb********さん

2016/9/2112:21:21

汚ねえよ。
貴方のカメラが悪いか知らんけど写りが悪。
マジで写りが悪くて汚ない。
三連休は福岡市巡りでもしたのか?
福岡マンセー君。

gen********さん

2016/9/2006:01:57

福岡空港の関係でビルの高さに規制があるため、均整の取れた街並みになってますよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2016/9/2005:12:30

福岡県全体が 再開発で綺麗な街が作られていますょ~ね。

福岡県全体が 再開発で綺麗な街が作られていますょ~ね。