ここから本文です

楽天カードマンってCMやってますけど本当に楽天カードって年会費無料何ですか?初...

key********さん

2016/9/2000:41:14

楽天カードマンってCMやってますけど本当に楽天カードって年会費無料何ですか?初年度だけ無料ってオチはありませんか?

閲覧数:
270
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2016/9/2005:03:04

「楽天カード」という言葉は2つの意味があります。一つはクレジットカードの名前、もう一つはそのカードを発行しているカード会社の名前です。
楽天カードというカード会社が発行しているカードの中の一つである楽天カードは年会費無料です。楽天カードが発行しているカードの中には、年会費有料のカードもあります。
たまーに、間違えて有料のカードに申込み、文句言ってる人がいます。リンク先のラインアップ見てください。
http://card.rakuten.co.jp/?l-id=corp_oo_cchoice_lineup_pc_a

key_hot_cさんに回答

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2016/9/2007:06:11

そうですね
とりあえずは、ないです。

lna********さん

編集あり2016/9/2004:52:50

本当に年会費は永年無料。
入会ポイントも、申請とかきちんとすれば本当に貰える。

ETCは、PointClub会員種別やカード種別によって、無料or540円/年

自動リボは解除する事!

年会費永年無料のクレジットカードなんて、探せばその辺にゴロゴロありますよ。全く珍しく無いです。

2016/9/2000:50:02

年会費無料ですよ

もう何年も 楽天カード利用者です

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2016/9/2000:49:04

そんなオチはありません。

楽天カードは、本当に年会費無料です。

ただし、ETCカードは年会費が掛かります。