ここから本文です

女子大学生1年目です。 下っ腹と毛の悩みがあります。 下っ腹がでていて お...

nansei1232さん

2016/9/2001:16:14

女子大学生1年目です。
下っ腹と毛の悩みがあります。

下っ腹がでていて
お腹の毛が気になります
相当な猫背なのでそれも直そうと思ってますが、彼氏ができてエッチをするときなど
お腹

が出てるのではずかしいです。
あと毛も気になって剃ったら
チクチクして変になります
永久脱毛にしようとしましたが
はずかしいです。。

わがままなんですけど
何かアドバイスありましたら
お願いします。
真剣に悩んでます

閲覧数:
355
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2405:59:36

ちょっと食べすぎなんじゃない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2106:10:34

脱毛クリームか脱毛器が良いのでは、
姿勢をよくする事から初めて見てたら。

yurishi2525さん

2016/9/2020:22:42

毛の悩みは、自宅でできる脱毛器具があるので、それで攻略しましょう。
脱毛サロンに行くと、それこそ店員さんに見られて恥ずかしいですよね、、
セルフ脱毛器具なら店に行くよりお金も時間も短縮できますよ☆

ko_1501さん

2016/9/2004:49:47

お腹は腹筋運動で。

毛は抜こうね。

2016/9/2003:28:23

ハズイからって産婦人科に行けませんね!
女は体の手入れが重要でしょ?
結論が出てるのですからハズイで終わらせるの?

2016/9/2002:33:42

お腹は痩せるか、ポッチャリ好きのオトコを探すしかない。毛は脱毛クリーム使ったら。

お腹は痩せるか、ポッチャリ好きのオトコを探すしかない。毛は脱毛クリーム使ったら。