ここから本文です

年収300万円で銀行から600万円の借入を行いたいです。(個人の私用) 年収30...

sss********さん

2016/9/2001:40:23

年収300万円で銀行から600万円の借入を行いたいです。(個人の私用)

年収300万円で600万円の借り入れをできますか?無担保・保証人なしです。

ちなみにボーナス・退職金なしです

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tug********さん

2016/9/2013:24:50

できません。どこの金融機関も貸さないでしょう。

無担保・保証人なしではデフォルトしても
何もとれないでしょ?
もしあなたが貸す場合、そんな人に貸しますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnf********さん

編集あり2016/9/2001:44:36

残念ながらできません。100万円が限界です。