ここから本文です

『何もできないのに受かったのが不思議…』という言い方は 『私は可愛い…顔の可愛...

yukiponchanponさん

2016/9/2007:13:06

『何もできないのに受かったのが不思議…』という言い方は
『私は可愛い…顔の可愛さだけで
受かった…』
と言ってるようじゃないですか?
f(^_^;
どう思いますか?

結成5周年を迎えた乃木

坂46が3日、東京・SME六番町ビルで『乃木坂46第3期生オーディション』の最終審査を行い、合格者12人を発表した。新メンバー加入は、2013年5月に2期生が加入して以来、3年4ヶ月ぶりとなる。白のシャツ、チェックのスカートに身を包み、フォトセッションで暫定センターのポジションに立った大園桃子(16)はぼう然としながらも「何もできないのに受かったのが不思議です。これから頑張ります」と初々しく語った。

応募総数は、1期生の3万8934人、2期生の1万6302人を大幅に上回り、過去最多となる4万8986人。最終審査には12人(13人残ったが1人辞退)が参加し、全員が合格。激戦をくぐり抜けた、下は12歳(中1)から上は20歳(フリーター)までのフレッシュな平均年齢15.8歳のメンバーを加え、乃木坂46は47人体制となる。

『乃木坂46第3期生オーディション』は12歳~20歳までの女性を対象に、7月19日から1次~4次審査、この日の最終審査(歌唱、質疑応答)を経て決定した。秋元康氏総合プロデューサーが決めたフォトセッションのポジションで暫定センターに立った大園は、何を質問されても言葉に詰まり、うまく受け答えできずに赤面。運営によると、大園は最終の歌唱審査で乃木坂46の「きっかけ」をしっかり歌ったものの、自己PRではあまりの緊張で泣いていたという。

今回のオーディションは『anan』『non-no』『週刊ヤングマガジン』といったファッション誌から漫画誌まで、大手出版社の20誌とコラボレーション。各誌が特別賞を授与し、後日雑誌に掲載することを確約した。

■乃木坂46 3期生プロフィール
▽中村麗乃(なかむら・れの)/東京/中3・14歳/anan
▽大園桃子(おおぞの・ももこ)/鹿児島/高2・16歳/週刊ヤングジャンプ、FLASHスペシャル、月刊エンタメ、BOMB、AKB新聞
▽山下美月(やました・みづき)/東京/高2・17歳/Zipper、LARME、週刊ヤングマガジン、週刊ビッグコミックスピリッツ
▽阪口珠美(さかぐち・たまみ)/東京/中3・14歳
▽吉田彩乃クリスティー(よしだ・あやの・くりすてぃー)/東京/フリーター・20歳
▽向井葉月(むかい・はづき)/東京/高2・17歳
▽岩本蓮加(いわもと・れんか)/東京/中1・12歳/LOVE berry
▽与田祐希(よだ・ゆうき)/福岡/高1・16歳/BRODY、OVERTURE、B.L.T.
▽久保史緒里(くぼ・しおり)/宮城/中3・15歳/FRIDAY、週刊プレイボーイ、EX大衆、別冊カドカワ
▽伊藤理々杏(いとう・りりあ)/沖縄/中2・13歳/UTB
▽梅澤美波(うめざわ・みなみ)/神奈川/高3・17歳
▽佐藤楓(さとう・かえで)/愛知/大1・18歳/non-no
※左から氏名/出身地/学年・年齢/特別賞

乃木坂,週刊ビッグコミックスピリッツ,週刊ヤングマガジン,大園桃子,吉田彩乃クリスティー,規則,アイドル

閲覧数:
1,510
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akkaa_240さん

2016/9/2018:03:32

特にそういうつもりはなかったとは思いますが、あんまり変な事言って叩かれてはいけないと思い
考えた言葉でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hero_santonさん

2016/9/2014:19:49

ん~ この子はほんとどうなんでしょうね。
かわいいに決まってますが、
何か問題を起こしそうな。

ガサツで、規則を守れないような印象があります。
また、乃木坂には合っていないような。
AKBタイプな感じがします。

2016/9/2010:50:27

4万8千も受けた中の12人に入って不思議に思ったのかもしれません。

akichanbuzzさん

2016/9/2009:28:12

そりゃそうゆう事を言ってるんでしょう。
アイドルになろうなんて思う子は間違いなく可愛いって言われて育ってきたでしょうから。