ここから本文です

福山雅治の隠れた名作→そして父になる。 もちろんフィクションです。 かりに実...

tjt********さん

2016/9/2007:22:17

福山雅治の隠れた名作→そして父になる。
もちろんフィクションです。

かりに実話だとして子供の交換できますか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2016/9/2010:32:01

血筋は争えませんわ…

涙をもっての交換ですわ…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「そして父になる 実話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2016/9/2007:36:42

子供の交換は無理ですね。
育てた子供を子供と思います。