ここから本文です

ドコモショップでiPhone7を予約してもう店舗に入荷してるみたいなんですけど来店予...

kei********さん

2016/9/2012:04:48

ドコモショップでiPhone7を予約してもう店舗に入荷してるみたいなんですけど来店予約しなくても取りに行けますか?

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2016/9/2012:06:17

私は取りに行けましたよ^^
直接店頭にいって、店員さんに言えば出してくれますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2016/9/2013:27:28

予め電話せずとも大丈夫だと思いますが、お手続き迄の待ち時間を考えると、予め来店予約されてからご来店頂いた方が良いと思います。