ここから本文です

大喜利ウルトラマンに勝てる、怪獣がそう直感した訳は? 3分の時間制限なくても、...

nij********さん

2016/9/2012:49:52

大喜利ウルトラマンに勝てる、怪獣がそう直感した訳は?
3分の時間制限なくても、「こりゃ、楽勝だ」と怪獣が思った理由は一体?但し、既にカラータイマーが鳴っていたは無し。
例涙脆そうで

泣き落と作戦に嵌るから。

補足例外を除きウルトラ戦士=3分と固定されたのは、帰ったきたウルトラマン第1話の名古屋章さんのナレーションから。
それまでは、いい加減だった。最大6分がある。

閲覧数:
177
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/9/2100:08:20

対戦相手が本編主役以外の客演のゾフィー兄さんだった!

バードン「主役のタロウの出番が無くなる都合上、こいつが俺に勝つ事は絶対にあり得ない〜」

ゾフィー「客演の俺が火山怪鳥バードンを倒すと主役のタロウの立場が無くなるから、ワザと負ける様に番組制作者から指示されたんだよ〜」

こんな感じで良いですか?

  • 質問者

    nij********さん

    2016/9/2412:42:30

    そいった感じです。話は逸れますが、ゾフィーって負け犬でへタレってイメージしかない、ありません。ヒポリット星人の時はアツッサリ、(他の兄弟含め)ブロンズ像だし、あの時頑張ったのは寧ろセブンじゃん。
    タイラントの時のナレーションが「無敵のゾフィー(以下省略)」だった。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2016/9/2516:57:04

内股で小刻みに震えてたから。

恐らくオシッコを我慢していそうなので勝てると思った。

ooi********さん

2016/9/2413:28:08

「お前の、恥ずかしい写真をスクープとして雑誌に載せてやる」っと弱味を握ってる。

ooi********さん

2016/9/2318:57:34

自分が、デスノートを持っていたから、名前書けばお前の命はないと脅したから。(勿論、嘘)

hit********さん

2016/9/2101:59:46

戦い方がわからずに、スマホで検索している・・

f_u********さん

2016/9/2019:45:30

楽勝だな。(^ω^)

あいつ飛車と角の動かし方も怪しいんだから。