ここから本文です

前回質問した小5です。みなさんにたくさんのコメントをもらい、とても勇気づけられ...

chi********さん

2016/9/2015:32:27

前回質問した小5です。みなさんにたくさんのコメントをもらい、とても勇気づけられました。改めてお礼申し上げます。では本題に入ります。

その気になっている彼に好きだと伝えるには、やっぱりきっぱり告白した方がいいと言われたのですが、
やはり告白は、ちょっと難しいと思いました。本当にすみません。で、告白よりなるべく簡単な彼に好きだと思われる。また、好きになってもらうには、どうしたらいいか、教えてください。
よろしくお願いします!

補足なるべく簡単でよろしくお願いします!(((o( ˆoˆ )o)))

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

2016/9/2016:36:59

お兄さんです。お兄さん回答でスミマセンが文にします。
告白できねーのはテメェが恥ずかしがってるからだろ?恥ずかしさで告白できない程度の好意しか持っていないならまず、人を好きにならない方がいいね。
努力は必ず実るとは限らないけど結果を出すには努力するしかないんだよ。努力しないで結果が出た奴なんていないんだよわかったかよクソガキダボがよ。

質問した人からのコメント

2016/9/20 16:37:51

わかりました。きっぱり告白します!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2016/9/2016:37:36

好きだと思わせるなんて簡単じゃん。
目合ったら嬉しそうにしたり
常に彼のこと見ておく とか
思わせぶりな態度とれば、好きだと思わせることなんて簡単ですよ。

pol********さん

2016/9/2016:02:31

おじさん回答ですいません。おじさん基準で文にします。彼とは同じクラスなんですか。彼の好きな食べ物は知ってるんでしょう。給食ってあるんでしょう。もし給食で彼の好きな食べ物が出てきたら彼にあげなさい。彼が悩んでたら君も悩みなさい。彼が喜んでたら君も喜びなさい。彼の長所を誉めなさい。とにかく彼に君は優しくしなさい。男の子は優しくされれば心に
グッとくるもんがありますよ。だけどさりげなくですよ!おじさん回答で失礼しました。