ここから本文です

アコムやプロミス等のカードローンのカードを発行した場合、信用情報に傷が付きま...

coalport7さん

2016/9/2019:04:03

アコムやプロミス等のカードローンのカードを発行した場合、信用情報に傷が付きますか?

実際に利用していなくても所持しているだけで信用度は落ちてしまうでしょうか?

cicにはカードを発行しただけで記録が載ってしまいますか?

解約しても今後クレジットカードを発行するのが難しくなりますか?

閲覧数:
320
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuuyaku123さん

2016/9/2021:28:01

発行しただけでも記録は残ります。きちんと、決済していれば信用力は高まります

AMEXは決済しても$マーク載らないので有名です。AMEXよりも、アコムマスータカードの方がCIC履歴は良くなります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjj816722さん

2016/9/2321:31:20

信用情報に傷が付きますか?

付きません。cicにはどこのカード保持しているかって事はわかりますが

別になんの問題もないです。

osamu0504jpさん

2016/9/2320:44:14

金融はすべて、情報を共有しているよ!


憂国の士

2016/9/2021:17:42

期日までの返済をしっかりやっていれば特に問題ないと思います。
ただ事業資金や住宅ローン等には必ずマイナスになります。

gerifffeさん

2016/9/2019:10:09

銀行カードローンはアコムやプロミスが保証会社になっていてアコムやプロミスの保証が受けられない人は銀行で金を借りられないんですよアコムやプロミスでがっつり信用つけとけばいいでしょうそうでしょう