ここから本文です

南京錠の壊し方について。

sas********さん

2016/9/2019:52:53

南京錠の壊し方について。

引越し前のポストに南京錠をつけっぱなしで引っ越してしまい、不動産屋から鍵が外せないなら業者に外してもらう、と言われてさすがに出張費などを考えても払いたくないので
自分で開けるか壊すかをしたいと思っているのですが、レンチ2つを使って破壊する方法は簡単でしょうか?
南京錠は100均の物なのでそこまで頑丈でも無いと思うのですが・・・。

閲覧数:
858
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

論外でskyさん

2016/9/2019:56:55

レンチで破壊すると
内部のくさび部分がややこしく
なりそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2016/9/2412:38:41

同じように100均で金鋸を買い、切断してください。
南京錠は真鍮製が多いので容易に切断できると思います。

fue********さん

2016/9/2211:31:39

レンチ2つで壊す動画で壊してるのは鋳物の鍵
本体がシンチュウだとちょっと・・・・?
クリッパーは結構するから一回きり使いたいなら
金のこがいちばん安いんじゃないかな
500円くらいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

マエチンさん

2016/9/2022:53:41

電気工事屋さんに知り合いが、いればクリッパーを
借りてくれば、即です。
できるだけ、大きい奴がいいですね。
小さいと切れませんから。
大きい奴なら、親指程度の電線は、切れます。
高圧電線とかを、ぶった切る力がありますからね。
ホームセンターで、クリッパーとかボルトクリッパー、
ボルトカッターとか言えば売ってます。
1番の用途は、鉄筋や番線を切る工具です。
1本もってると、いつか役立つ1本ですよ。

2016/9/2019:57:48

サイズによりますが、ホームセンターなどで販売しているボルトカッターを使えば簡単に切れます。 1300円程度からあります。 安くあげたいのなら、金切りノコでロックされていない側を切ると南京錠は外れます。

2016/9/2019:57:15

http://topicks.jp/49006 このサイトを見てください。