ここから本文です

新型フリードに買い替えますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2023:28:58

新型フリードに買い替えますか?

閲覧数:
4,703
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2016/9/2023:52:29

ません、、、、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フリード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ock********さん

2016/9/2500:04:44

旧型フリードから乗り換えました。
7年11万4000km乗りましたが、日頃の点検・整備をマメにしてきたおかげで何不自由なく乗れました。
高速に比較的乗るので、新型でもガソリン車にしました。
直噴エンジンですので、負荷をかけると比較的騒々しいですが、スピードさえ乗れば静かです。またその分、パワフルです。
1500ccで出力131ps、トルク15.8kgmはありがたいです。
中間加速の力強さはハイブリッドを寄せ付けません。
素人にカタログスペックは出せませんが、この走りで街中14高速17の実燃費には満足しています。
旧型同様、大柄で締まりのある柔らかさのシートは長距離でも疲れにくく、最高です。
子供が好んで3列目に乗るので、3列目にも注目しましたが、ペラペラのシエンタとは比較にならないくらい良い出来です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nhk********さん

2016/9/2213:12:57

オ~イ大嘘つきの nhk_gekitai_20_15く~~んお前何時から車の免許取ったんだ。
仮免も10回落ちて期限切れで落第したのは何時だったって、そんな相談していたよな
「坂道発進できませ~~ん」「クランクがまわれませ~~ん」と相談していたよね~~
yahho_yahho_20_15く~~~ん(笑)




今度は教師免許持っているとは、お前いくつ偽の免許持っているんだ?

元テレ東の社員だと謂っていたり、日テレの社員だと謂っていたり今はアンテナ工事関係だと謂ったり、日々によってコロコロ変わるんだよね。熱からの大嘘つき
テレ東か日テレか知らないけど使い込みで解雇されたのはNHKから国民を守る党代表者の立花孝志同じだね
【NHK不祥事の片棒を担いでいた】
立花氏はNHKの不祥事を週刊誌に売って注目を集めましたが、NHK時代は不正経理を
自ら先導して行っていた人物であること。使途不明金が100万円以上あるのに、弁済もせず
に、退職金を受け取りNHKを退職していること。

全く同じ類は友を呼ぶってか!

nhk********さん

2016/9/2207:41:12

購入予約したので11月には乗れます。今乗っているオデッセイは中古で売って今はCR-Zです。

sha********さん

2016/9/2200:41:42

今フリードを買う予定がないからね。買う予定があるなら買いだね。。。。

yah********さん

2016/9/2121:53:07

・・・ません。

変速機の不具合解消不可能みたいです。