ここから本文です

大学生でお金を借りたい。

fen********さん

2016/9/2023:48:47

大学生でお金を借りたい。

19歳の男子大学生です。
急な出費でお金が必要になってしまったのですが、19歳でも借りれる学生ローンの様なものはあるのでしょうか??


借りなければならなくなった要因としては、後期の授業用の教科書代が思った以上に高く、更に学費の支払いが重なってしまった為です。

いくつかの会社には問い合せてみたのですが、どこの会社も20歳以上でないと借りられないとのことで困っています。


どこか19歳でもお金を借りれる場所をご存知でしたら教えてくださいm(*_ _)m

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2016/9/2023:52:30

返すあてがない(なさそうな)人に、商売でお金を貸す人はいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/9/2110:41:30

学生ローンをやってるとこなら親が保証人になれば貸してくれるかもしれない。

未成年は法律上、単独での契約行為ができないので、金融会社では普通は断る。ごくごく一部にやってるところはないこともないが親の保証人は必須。

ahu********さん

2016/9/2108:16:49

学生ローンで検索してみては❗

tnf********さん

2016/9/2023:50:21

まずは大学の窓口に相談してください。