ここから本文です

栃木県足利市在住です。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2100:05:07

栃木県足利市在住です。

足利市に住んでいる方、新しい国民健康保険証は届きましたか?
今までは9月中旬には新しい保険証が届いていたような気がしますが、まだこれからでしょうか?
既に届いた方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2016/9/2108:13:32

市報には「9月下旬に郵送」と書いてありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/21 12:35:28

回答ありがとうございます。
私の勘違いで届いてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2016/9/2109:44:38

先週金曜日に届きましたよ。