ここから本文です

新潟から名古屋に行く交通手段を 教えてください。 夜行バスで行くつもりでした...

kan********さん

2016/9/2101:10:07

新潟から名古屋に行く交通手段を
教えてください。
夜行バスで行くつもりでしたが
満席で困ってます。
新潟発21:00~が希望です。
何か良い交通手段はないでしょうか?
日にちは9月27日で

す。

閲覧数:
622
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2016/9/2421:24:54

東京まで夜行バスで行って東京から名古屋まで新幹線を使うのはどうですか?
もしくは最終の上越新幹線で東京まで行き東京から名古屋まで夜行バスを使う方法もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2016/9/2108:15:20

手配するの遅過ぎます。

こちらの高速バスは昼便、夜行とも平日でも人気があり、早く取らないと満席になりやすいです。

内容では夜9時以降と記載してあるので、新潟市内で泊まれませんか?(安い宿泊先は知恵袋ノートにも記載)

あとは、昼便の直行便が出発が遅いので、長野経由か富山経由のどちらかで名古屋へ行くことが出来ます。

どちらも新潟交通入っていますので、長野着いたら名鉄バス、富山着いたら富山地鉄バス又は名鉄バスで行けます。

ex1********さん

2016/9/2107:46:15

http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/nagoya.shtml
http://www.meitetsu-bus.co.jp/express/niigata/
9月27日の名古屋行き夜行便は発車オーライネット、高速バスネットとも満席になっています。
https://secure.j-bus.co.jp/hon/RouteList.mvc/List?uncd=1701
https://www.highwaybus.com/gp/reservation/rsvPlanList?lineId=770

高崎まで出ると名古屋経由大阪行きの高速バスがあります。
新潟~Maxとき350号東京行き~高崎22:49
高崎駅西口(7番のりば) 23:15~金山駅南口5:02~名古屋駅太閤通口5:14
http://www.ncbbus.co.jp/highway/index11.html
http://www.ncbbus.co.jp/highway/index09.html
http://www.hotel-shinmei.jp/07_kannainogoannai/index.html
9月27日の上り便に空席があります。
https://secure.j-bus.co.jp/hon/RouteList.mvc/List?uncd=1003

またはおけさ号で京都まで行き、新幹線等で名古屋へ
http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/osaka.shtml
https://www.hankyubus.co.jp/highway/route/info/highway08.php

下の回答にあるバス比較なるサイトでの検索はお勧めしません。
このサイトは旅行会社が企画・主催するバスに目を向けさせるだけのサイトであって予約サイトではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2016/9/2107:10:25

新潟を15:10に出る昼便の名古屋行きではどうでしょうか?
空席があります。(もう確認済とは思いますが)
後は先の回答さんが回答している通り東京行き夜行バスで一旦東京を目指して、乗り換えで名古屋行きのバスか新幹線になります。
http://www.bushikaku.net/search/niigata_aichi/_nagoya/

後は値段が掛かりますが新潟から京都、大阪方面の夜行バスで移動いただき、京都または、大阪から新幹線で名古屋入りいただくと朝には名古屋に入れます。
9月27では東三条になりますが21:15発の京都行きがあり京都に翌日5:47着
京都6:14発ののぞみ200号で名古屋6:48に着ます。
http://www.bushikaku.net/search/niigata_kyoto/

大阪便だとまだあるかもすれませんが一度ご検討ください。

mor********さん

2016/9/2101:31:18

飛行機
フジドリームエアラインズ(名古屋小牧空港行き)
ANA(中部国際空港行き)

高速バス
東京行き夜行バスに乗って、名古屋行き昼行バスに乗り継ぎ

JR
上越新幹線と東海道新幹線の乗り継ぎ