ここから本文です

子供の名付けについてご相談です。

aks********さん

2016/9/2107:15:15

子供の名付けについてご相談です。

私には子供が一人います。名前には"梛"の漢字を使った名前です。
今二人目を考えております。名前は梛と同格のものを使いたいのですがなかなか見つかりません。どなたかオススメの漢字がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2016/9/2111:06:10

椰子の実の椰ですね。
南国のイメージ、雰囲気なら同格にはなるんじゃないかな。
珊瑚さんご、からヒントを得たり、南沙なんさ、とか。
碧とか波とかいろいろあるんじゃないかな。

質問した人からのコメント

2016/9/22 17:18:48

ありがとうございます。なんか少しずつイメージを固めることができそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nm_********さん

2016/9/2114:19:16

同格とはどういう意味でしょうか?

oos********さん

2016/9/2108:54:29

格というのはどういう意味ですか?
画数ではなく、レベルという意味ですか?
だとしたら、椰という文字にあなたがどのような格を感じているかを説明しないと、だれも回答できませんよ。