ここから本文です

花花とかいう二人組の女がいたそうですが どっちがキレイでした?

osj********さん

2016/9/2115:04:45

花花とかいう二人組の女がいたそうですが
どっちがキレイでした?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/9/2118:25:43

こんばんは
私は
おのまきこさんの方が
綺麗だったと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/26 14:31:04

難しい選択をさせてすいませんでした。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loc********さん

2016/9/2403:19:43

どっちも別にキレイではない。

おわり。

mwr********さん

編集あり2016/9/2118:13:31

どちらも、美人では、有りませんでした。曲や歌詩に入り込めるところが有りました。どちらかというと、ダブルブスでしたね!。