ここから本文です

アニメポケットモンスターで今までで一番泣ける話はなんでしょうか?

セルさん

2016/9/2120:11:23

アニメポケットモンスターで今までで一番泣ける話はなんでしょうか?

みなさん是非教えてください。
ちなみに自分は覚えてる範囲なので今のところは一番ですが、アドバンスジェネレーションのコジロウとチリーンが分かれてしまうかいが泣けます。

補助:映画はなしでお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルオイブさん

2016/9/2216:36:05

無印21話「バイバイバタフリー」です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2210:21:10

ポケモンDPの「ナタネとサボネア!サヨナラは誰の為?」の話ですね。

コジロウとサボネアが別れるシーンを見た時、もうボロ泣き・・・(泣)

2016/9/2121:32:14

XY&Zの43話の、ユリーカと、プニちゃんがお別れするところですね。泣きそうになりました。

sid********さん

2016/9/2120:47:27

ムサシ、コジローがアーボック、マタドガスと別れるシーンですかね?私は涙が止まりませんでした。

rizさん

2016/9/2120:25:35

アニポケでは泣けないな(((o(*゚▽゚*)o)))