ここから本文です

君の名は。の宮水二葉が生きていたら結果的には不幸な結末になっていたでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2120:19:46

君の名は。の宮水二葉が生きていたら結果的には不幸な結末になっていたでしょうか。(町長が父親でないため、隕石災害の避難警報が出せない、三葉が神社のあととりから逃れられなくなるため、結果的に東京の瀧と会え

ない。)など。

閲覧数:
4,458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elf********さん

2016/9/2200:55:41

二葉は歴代の巫女の中でも特別で、町民からの信仰も厚かったらしいです
なので三葉が母親の二葉を説得できれば、電波ジャックや変電所爆破をしなくても二葉の言うことを町民が信じて避難できたんじゃないかなと思っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮水二葉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2016/9/2513:16:41

でしょうね。そのために死んだんですから。

2016/9/2200:01:15

映画は無理矢理にでもハッピーエンドにされてしまうものです。