ここから本文です

大して可愛くもないのに起用されている番組やCMを見ると何でこんなのが可愛いんだ...

kum********さん

2016/9/2120:48:09

大して可愛くもないのに起用されている番組やCMを見ると何でこんなのが可愛いんだ?と思う事があります。皆さんがこいつはブスだろ、と思う女優や歌手等を教えて下さい。自分は以下の通りです。

早見あかり➡とにかく気持ち悪い。映画もこいつが出ているだけで見たくなくなる。演技も下手。
小松菜々➡ただのブス。顔の多量のほくろも邪魔。顔が芸人より崩れてるのに何で女優なんや?
きゃりーぱみゅぱみゅ➡名前が変わってて、プロデューサーがいいだけで本人はブスだし下らない歌しか歌わない下手な歌手。何の魅力もない。
益若つばさ➡今更需要もないのに話題を作っては出てくる。見てるだけで苛立つ。
浜崎あゆみ➡今だに若づくりしてるが歌も下手になった枯れたオバサン。
YUKI(ジュディマリ)➡歌は上手いが声と喋りと顔に問題あり。
miwa➡YUIのパクり
市川実日子➡何でこのブスが芸能人なのか皆無。完璧なブス。妹も同類。
まだまだいるが、まずはこの位で。

閲覧数:
370
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmr********さん

2016/9/2210:24:52

キミが名プロデューサーや!よう分析しとる!

質問した人からのコメント

2016/9/24 18:51:45

嬉しいコメントを頂きありがとうございます。
自分だけがこういう感情を持っている訳ではないと知り安心しました。他の方も皆さんそれぞれ思うところがあるみたいでコメントに感心させられました。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aja********さん

2016/9/2418:22:44

筧美和子、今井華
テラスハウスとかいう量産機

伊吹風子さん

2016/9/2416:30:43

個人的にブスなのにしゃしゃってると想うのは剛力彩芽と指原莉乃です。
特に指原莉乃は大嫌いです
ジュディマリのユキちゃんは可愛いと思います
あんな40代になりたい

kou********さん

2016/9/2320:39:37

佐藤栞里は、変だと思う。

sil********さん

2016/9/2319:49:45

広瀬すず。あまりにおバカさんでバラエティは間違いなく不向き。顔も全然可愛くない

tww********さん

2016/9/2123:02:12

顔でかくて、エラ張ってるタヌキ顔の有村架純。