ここから本文です

ミンキーモモの両親って2組いるのですか?

aya********さん

2016/9/2120:57:59

ミンキーモモの両親って2組いるのですか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2016/9/2121:04:45

本当の両親(生みの親)と
地球で生活する上での保護者としての両親がいます。

保護者の両親もミンキーモモを自分の本当の娘だと思っています。

後、ミンキーモモには2作品あって、
1982年のシリーズを「空モモ」、
1991年のシリーズを「海モモ」と呼んでいます。

これらの作品のモモは同一人物ではなく、別人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

編集あり2016/9/2121:08:45

フェナリナーサの王と王妃である本当の両親と、人間世界でモモを自分の娘だと思っている獣医夫婦の両親がいます。

しかし最終回でモモは魔法のペンダントを失い変身出来なくなったばかりか、交通事故で死んでしまいます。

そして今度は獣医夫婦の本当の娘として生まれ変わるのです。

古い方はね。