ここから本文です

アニメとは?

hay********さん

2016/9/2121:54:06

アニメとは?

アニメというのは表現手段や映像技法のひとつではなく「映っている画面すべてをコントロールしようとする意志」のこと?

岡田斗司夫とは?

岡田斗司夫の
利点、欠点、限界、盲点とは?

アニメカテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/岡田斗司夫

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2016/9/2206:37:51

アニメ = アニメーション

活性化とか表現される、本来は動かない物を動かす事では?
過大な付加認識は、本来の意味を見失うので、どうかと思いますが、時代の流れと言えば流れなのですかねぇ?

先の意味で言えば、人形劇、パラパラ漫画などもアニメーションです。

質問した人からのコメント

2016/9/28 15:13:20

ご回答のほど、
頂いたのでbaを受け取ってください。

関連質問。
http://sp.okwave.jp/qa/q9234788.html

岡田斗司夫のアニメの最先端は、
アドベンチャータイムズで
日本のアニメが遅れているの発言は
本当なのだろうか?


日本のアニメ、アメリカのアニメ
日本とアメリカ以外のアニメ
アドベンチャータイムズ、
岡田斗司夫
それぞれの利点、欠点、限界、盲点とは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2016/9/2206:43:27

そんなことより過去最高80股とかの愛人問題の方はどうなったの?

kur********さん

2016/9/2206:17:18

>岡田斗司夫の>利点、欠点、限界、盲点とは?欠点って言ったら女関係とかですかねhttp://bcd2.wp.xdomain.jp/?p=22