ここから本文です

広瀬くずと橋本環奈どっちが可愛いですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2122:06:23

広瀬くずと橋本環奈どっちが可愛いですか?

性格と顔でお願いします

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2016/9/2122:08:29

環奈ちゃんだよ。顔も性格も。声が微妙だが。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/23 02:05:55

広瀬くずは論外
橋本環奈は天使

YouTubeで黒猫環奈見てみて?
くっそ可愛いぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2016/9/2122:19:07

性格はわからない
ルックス全般は橋本環奈
仕草や声は広瀬すず