ここから本文です

iphone7plusってまだ店頭で売ってない店がほとんどですか?

dai********さん

2016/9/2122:50:02

iphone7plusってまだ店頭で売ってない店がほとんどですか?

色はブラックかシルバーで容量は128か256がいいんですが、まだ品薄状態が続いていますか?
また、いつ頃になれば安定してくると思いますか?

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2016/9/2123:12:32

知り合いが、予約開始日当日の16時台に予約完了して、未だ連絡すら無い状況です。
特にピアノブラックは品不足の様ですね。
知り合いは早くても10月にはなると諦めてます。
予約販売分がほぼ出荷されなければ、店頭在庫は出ないでしょう。

質問した人からのコメント

2016/9/22 07:40:43

みなさん回答ありがとうございます。
やはりまだ無いですよねw
もうちょっと待ちます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2204:37:03

不人気のゴールドの32GBなら探せば見つかるかもですね。
ブラックの128GB以上とか争奪戦ですよ~

2016/9/2204:28:53

年末ぐらいには、予約なしで手に入ると思います。