ここから本文です

YouTubeで著作権の申し立てで収益化するという申し立てが来たので収益を有効にした...

kyo********さん

2016/9/2123:19:14

YouTubeで著作権の申し立てで収益化するという申し立てが来たので収益を有効にしたんですけど、これでいいんでしょうか?

あと、著作権保護されたコンテンツが含まれていますを収益を有効にしたからと言って消えるわけではないのですか?
最後に、この著作権保護されたコンテンツをこのまま残しておくとアカウント停止になったりするんですか?
長文と多くの質問すみません。できるだけ早く回答お願いします。

コンテンツ,収益,アカウント停止,著作権,長文,異議申し立て,権利書

閲覧数:
61
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2016/9/2123:35:38

それは「投稿者が、収益化できない」だけで
「動画の再生は、可能」な状態です。

ちょっと、見た目が「みっともない」のですが
「著作権保護されたコンテンツが含まれています」の
テキストリンクを、クリックすると
「著作権の利用許可要件」が、表示されます。

「異議が無ければ、そのまま再生」。
「異議申し立て」には「権利書」が、必要。

という、仕組みです。^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる