ここから本文です

エロ詩吟を吟じたいのですが、どこで習ったらよいですか?

z50********さん

2016/9/2123:36:27

エロ詩吟を吟じたいのですが、どこで習ったらよいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/2508:13:23

無駄な努力だと思います。
「声は、人格の響きなり、朗々たる吟声は、正に心の共鳴にして、魂の叫びであり、精魂を詩中に傾け、剛健の気風を言外に味わい、以て気魄を鍛錬し、情操を統治するは、正気の発露にして吟詠芸術の神髄である。」
と言うのが、詩吟という物です。

これを弄び、「えろ詩吟」などと、「詩吟」と紛らわしい名称で売り出し、神聖なる「吟道」にそむいき、「詩吟」を辱めた者の末路は、こんなものです。もちろん、破門。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/182085

一時的にはやっても、長続きするはずがありません。
こんな物に興味を持つ人間の人格も低劣。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2016/9/2711:23:19

自力で頑張るしかないですね。