ここから本文です

フェラーリの事で質問です。

chi********さん

2016/9/2200:01:35

フェラーリの事で質問です。

・360
・F430
・599
・458
・カリフォルニア
・F12
が、基準とされ、作られた限定車をそれぞれある限り教えてください。

閲覧数:
436
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2016/9/2416:18:30

sp458spさん。

本当にムルシオーナー?

僕は、ガヤルド、ムルシエラゴ640、アヴェンタドール ピレリエディションと乗り継いできましたが、、、現在、マットブラックピレリエディションにのっております。

ランボルギーニオーナーで、SVを、「軽量」という人を初めて見ました。

「超軽量」は、スーパーレッジェーラです。ガヤルドとかに使う、SL

「超速」が、スーパーベローチェです。
これは、なんというか…ランボルギーニオーナーかどうかより、それ以前の知識かと…。

自信満々に答えてますが…大丈夫?

  • fat********さん

    2016/9/2416:20:40

    僕の車です。ナンバー晒して、投稿します。マットブラックのピレリエディションは、日本に一台しかないですし、他人の車晒すわけないですし、このまま、僕のインスタには、何度も出てるので、懐疑的なら、インスタご覧ください。


    ムルシオーナーで、SVを「軽量」と答えるのは…ちょっと、恥ずかしいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2016/9/2214:16:45

360、430、458にはGT3もある。(レーシングチームじゃないと買えない)
360 チャレンジ
430 チャレンジ
458 チャレンジ、チャレンジEVO
共にサーキット専用車

この辺も限定車って言えるでしょう。

sea********さん

2016/9/2212:53:46

>>sp458sp

>>430はスクーデリアではなく、430スクーデリアで599はGTBじゃなくGTOね。いい加減な人が多すぎる・・・


そういうあなたもじゃ…。

>>sp458sp...

sp4********さん

2016/9/2210:06:02

430はスクーデリアではなく、430スクーデリアで599はGTBじゃなくGTOね。いい加減な人が多すぎる・・・

s15********さん

2016/9/2200:06:50

430➡スクーデリア
599➡GTB ,XX
F12➡TDF