ここから本文です

神奈川大学の指定校推薦で落ちる人はいるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2912:00:05

神奈川大学の指定校推薦で落ちる人はいるのでしょうか?

閲覧数:
3,390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/113:09:47

別に神奈川大学じゃなくても大体の大学は指定校で受かります。
(成績条件を満たしていれば)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2016/10/219:29:26

神奈川大学程度の指定校推薦で落ちることなどあり得ない・・・そういう意見を聞きました。