ここから本文です

ストラッシュの脱毛をお得に利用することは出来ますか? 勤めている会社の最寄...

www********さん

2016/9/2212:42:12

ストラッシュの脱毛をお得に利用することは出来ますか?

勤めている会社の最寄り駅にストラッシュがあるので、

近くて通いやすいかなと思い、

ストラッシュで脱毛施術をお願いしようかと考えています。

できるかぎり安く

ストラッシュを利用したいのですが、

キャンペーンを実施していたりするのでしょうか?

ストラッシュに関して詳しい方、教えてください。

閲覧数:
715
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2016/9/2219:29:00

ストラッシュをお得にご利用になりたい方に見ていただきたいページです→ http://info011.web.fc2.com/str021.html

是非、チェックしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2016/9/2217:47:05

ストラッシュの無料カウンセリングを受けることで全身61か所対応している月額制全身脱毛通常料金7,980円が無料になるので、少しでもお得にストラッシュをご利用になられたいのなら無料カウンセリングの申し込みは必須ですよ。

exi********さん

2016/9/2215:43:23

ストラッシュのウェブサイトから無料カウンセリングを申込んで、実際に店舗に行ってお得にストラッシュを利用できるキャンペーンがあるのかを店員に尋ねてみるのが確実ではないでしょうか?
店舗の雰囲気もわかると思いますよ。