ここから本文です

ひるおびって毎日、豊洲問題をニュースにしてますが、 ワイドショー番組としてど...

ooi********さん

2016/9/2212:45:52

ひるおびって毎日、豊洲問題をニュースにしてますが、
ワイドショー番組としてどうなんでしょうか?
ひるおびの特徴として、話題になったニュースを延々と
毎日、取り上げておいて他の事件な

どニュースが出ると
それまで話題にしてたニュースを中途半端にやめて
新しく入ったニュースを同じように延々と長々、
毎日取り上げますが、なぜ他のワイドショー番組みたいに
色々なニュースを毎日取り上げず
毎日、毎日、同じニュースを2時間のうち1時間程
長々と報じるんでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/9/2510:34:25

前略

税金をドブに捨てるような無駄遣いに、
視聴者が怒っているからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpp********さん

2016/9/2302:04:36

番組は視聴率が死活問題になるほど重要です、スポンサーも重要ですから、ただ漠然とやっているわけではないです、綿密に企画して決めているので、やはり国民の関心度が1番高いのをやるのでしょう。そうでないとチャンネルを変えられたらお仕舞いですからね、それは充分考えている筈です。
ちなみに私もチャンネルは変えません、釘付けです。

gaz********さん

2016/9/2300:37:08

確かに豊洲のことばかり問題にしています。
西日本に台風が迫っている時にも、台風情報を後回しにしてまでやっていました。
他にネタがないのでしょうか?

tuk********さん

2016/9/2300:32:40

やることが無いからでしょ。

不用の番組でしょう。