ここから本文です

本人に自覚はなくとも、やや上から目線で「教えてやろう」「回答してやろう」とい...

you********さん

2016/9/2212:51:53

本人に自覚はなくとも、やや上から目線で「教えてやろう」「回答してやろう」という態度の参加者は、自分が他人から教わることなど何もないと考えていますか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enm********さん

2016/9/2213:02:33

それは性格やキャラクターの問題でしょう。

あとは名無しの書き込みサイトだから
「ネット番長」になりたい人とか・

それでも内容に説得力があり且つ相手に良い影響を与えたのなら
結果オーライではないかな。

「他人から何も教わろうとしない者」は

いつも主張内容とスタンスが変わらない人でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2016/9/2220:29:22

頭がいいというのを見せつけるような回答がしたいんでしょう。
「どうだ、俺物知りだろ」的な態度で回答しているんじゃないですか。
もしくは、無知な質問者をバカにした態度で臨んでいると思います。
ぼくはよほどのくだらない質問でなければ丁寧に答えようと努めています。

bai********さん

2016/9/2213:51:00

やっぱり、そういう人自身にリクエストで尋ねるのがよい
のじゃないでしょうか。
やはり、そういう該当者じゃないと分からないと思います。
私も分かりません。

aex********さん

2016/9/2212:53:06

自信があるのではないかと思います。