ここから本文です

郵便料金不足のハガキ。

jag********さん

2016/9/2213:05:31

郵便料金不足のハガキ。

不足分の切手を貼りたいのですが、切手ちょう付欄が狭すぎて全部入りません。。

欄外にはみ出して、ハガキ上にさえ貼ってあれば問題ありませんか??

ちょうど持て余していた5円切手を使ってしまいたくて‥‥

閲覧数:
788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2016/9/2213:09:55

前に細かい切手を何枚も貼りましたが問題無かったです。欄外にはみ出してハガキ上にさえ貼ってあれば問題ありませんよ。

  • 質問者

    jag********さん

    2016/9/2213:42:14

    そうなんですね!
    実際大丈夫だったとのこと安心しました!(*^^*)
    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2016/9/22 13:43:45

助かりました(*^^*)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjr********さん

2016/9/2213:07:59

安い切手を貼りまくる事は、相手に失礼になります

相手を安く見積もってる事なので。


届いた方は、ゴミ程度にしか思われてないのか

相当こいつはケチなのか、と思います。


たかが52円位、1枚で貼りなさいよ

小学生でも52円持ってるわよ。