ここから本文です

菅原小春とLia Kim のコラボ、いつか実現すると思いますか....?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2216:09:46

菅原小春とLia Kim のコラボ、いつか実現すると思いますか....?

前にLia側のチャンネルでコラボしてくれないかな~と英語で書いたら速攻で消されましたw
何故だか分かりませんw
ですが、私以外の海外の人も沢山の方が同じことを思ったらしく、やはり似たようなコメントをUDC側のチャンネルに残しています。
https://www.youtube.com/watch?v=C5MI-0fO7-8

韓国のダンサー達は日本のダンサーの事が余り好きじゃないのかな

ダンサー,菅原小春,Lia Kim,チャンネル,コラボ,リアキム,小春

閲覧数:
1,983
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upd********さん

2016/9/2723:02:50

2人とも素敵ですよね!!!
私もまだまだ未熟ですが、少し前にワンミリオンの動画をみあさっているときに、リアキムさんのことを知りました。

2人とも独特ですし、コラボしたら面白そうだと私も思います!
リアキムさんはポップが出来るし、小春さんは動きを止めるのとかも上手い…
実現してくれるといいですね〜〜

韓国のダンサー達が日本のダンサーをどうおもっていらっしゃるかまではわかりませんが
最近、小春さんは韓国のテミン?というダンサー&シンガー的な方とコラボしていました。
それを考えるとリアキムさんとのコラボも夢ではないと思いますけどね〜^ - ^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/2800:29:52

    そうですよね~、誰が見てもコラボしても不思議はなさそうな二人ですけど。
    もし実現して動画がアップされたら拍手喝采ですよね。

    テミンさんとのコラボ動画チェックしてみました、いい踊り踊ってますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅原小春」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2016/9/2219:44:36

韓国のダンサー達は日本のダンサーの事が余り好きじゃないのかな
>キムチはすべて反日
以上