ここから本文です

菅原小春とLia Kim のコラボ、いつか実現すると思いますか....?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2216:09:46

菅原小春とLia Kim のコラボ、いつか実現すると思いますか....?

前にLia側のチャンネルでコラボしてくれないかな~と英語で書いたら速攻で消されましたw
何故だか分かりませんw
ですが、私以外の海外の人も沢山の方が同じことを思ったらしく、やはり似たようなコメントをUDC側のチャンネルに残しています。
https://www.youtube.com/watch?v=C5MI-0fO7-8

韓国のダンサー達は日本のダンサーの事が余り好きじゃないのかな

ダンサー,菅原小春,Lia Kim,チャンネル,コラボ,リアキム,小春

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upd********さん

2016/9/2723:02:50

2人とも素敵ですよね!!!
私もまだまだ未熟ですが、少し前にワンミリオンの動画をみあさっているときに、リアキムさんのことを知りました。

2人とも独特ですし、コラボしたら面白そうだと私も思います!
リアキムさんはポップが出来るし、小春さんは動きを止めるのとかも上手い…
実現してくれるといいですね〜〜

韓国のダンサー達が日本のダンサーをどうおもっていらっしゃるかまではわかりませんが
最近、小春さんは韓国のテミン?というダンサー&シンガー的な方とコラボしていました。
それを考えるとリアキムさんとのコラボも夢ではないと思いますけどね〜^ - ^

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/9/2800:29:52

そうですよね~、誰が見てもコラボしても不思議はなさそうな二人ですけど。
    もし実現して動画がアップされたら拍手喝采ですよね。

テミンさんとのコラボ動画チェックしてみました、いい踊り踊ってますよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅原小春」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2016/9/2219:44:36

韓国のダンサー達は日本のダンサーの事が余り好きじゃないのかな
>キムチはすべて反日
以上

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる