ここから本文です

中国、香港っぽい顔立ちってどういう特徴があがるのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2917:00:05

中国、香港っぽい顔立ちってどういう特徴があがるのでしょうか。

私はよく額が広いことが原因だと何となく感じていますが、中国とか香港の人っぽいなぁと言われます。
確かに、大陸の人は額が広くとにかくおデコの広い人が多いのかなぁと勝手なイメージがあります。
私自身は肌は色白です。
日本人だと、木村佳乃に似てるとも言われます。木村佳乃さんが中国っぽいと言われると明確な理由はありませんが何となく納得してしまいます。
では、中国っぽいと言われるこれだ!という特徴って何なんでしょう。
私のイメージでは、チャン・ツィーが中国の女の人の特徴当てはめた古典的な感じという印象ですが、これと言った特徴って何でしょうか。
まぁ十人十色なので、細かく言い出すときりがないので結構ざっくり思いつくイメージをお聞かせ下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2016/9/2922:12:57

おそらく
目尻が目頭よりも上にありませんか?

おでこの広さは重要でないと思います

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/7 01:15:42

確かに、そうかもしれないです。 しかし何故なんでしょう。新たな疑問が出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2016/9/2918:46:04

額狭いです

が、香港では観光客に見られることはなく、香港人か本土からの観光客に間違われます。

日本人と言うと、えーって言われる

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる