ここから本文です

ライジンが地上波で放送されますが、格闘技の人気はまたでてきてますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2220:30:55

ライジンが地上波で放送されますが、格闘技の人気はまたでてきてますか?

閲覧数:
1,628
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2016/9/2300:33:49

継続的にやらないと無理です。
去年の暮れに始まって今年はやっと二回目

これでは流れが出来ないので、ブームは無理です。

やるなら、年に6回はやらないと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjm********さん

2016/9/2603:26:49

現状は本当に「ときどき」と言った頻度で放送されていますが、以前の格闘技ブーム(K-1、PRIDEなど)の時に比べると雲泥の差がありますね。

人気のある格闘家もアンディフグ、ピーター、アーネスト、ミルコ、バンナなどが現役バリバリの時に比べると、今売り出し中の格闘家はかなり薄く見えます。

当分はまださぐりさぐりと言ったとこじゃないでしょうか。

mma********さん

2016/9/2603:22:53

きっと復活すると思います。

ber********さん

2016/9/2507:51:04

無理でしょう。
新しい選手を出さないと、使い古したオッサンやイロモノ選手を使ってるようでは、、、
期待出来ないんじゃないでしょうか

2016/9/2408:27:04

おじさんとおばさん 昔の名前でやってますメンバーではムリやろ

2016/9/2300:11:23

RIZINがフジテレビで、しかも、ゴールデンタイムに放送するという時点で、少しは人気復活の兆しが見えるような気がします。