ここから本文です

アマゾンなどで化粧品を買うと古い物なのでしょうか?

gro********さん

2016/9/2221:14:59

アマゾンなどで化粧品を買うと古い物なのでしょうか?

アマゾンで同じ化粧品を2度ほど購入しました。1度目は何も思わなかったのですが、2度目は白い液体が黄色く変色していました。
届いてからすぐ開封したので、自宅で劣化したとも思えません。
他の化粧品もアマゾンの価格だと安いのですが、古い物ならやめようかと考えています。

閲覧数:
3,810
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2016/9/2912:36:54

廃業したサロンから安く商品をかいとり、安くで販売していたり、よくありますよ。ネットで安く売っているのは理由があるので。正規店で新しいものをかったほうが安心ですよ。

  • 質問者

    gro********さん

    2016/9/2913:29:39

    そんな事があるんですか…知らなかったです。
    今後はきちんとお店で買うことにします。

質問した人からのコメント

2016/9/29 13:32:39

システムに納得してしまいました。
今後は正規店で店員さんと向き合って買い物しようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2016/9/2619:54:18

こんにちは。
Amazonや楽天など、安く売るところがありますが、そう言うところは消費期限が近いものが安くなる傾向があります。
たとえば、購入してもほとんど責任を取れないんです。
自己責任。
安いからと飛び付くと、そうなります。
他に安くなる方法はないですよね。
しかも、ネットは顔が見えないので問題が起こりやすいです。
なので、その化粧品のホームページから買うか、直接のほうが安心ですよ、
苦情も言いやすいし。
参考までに。

chi********さん

2016/9/2302:38:53

怖いですね…変色してるということはかなり古いではないですか。
私も以前アマゾンでコロンを買ったのですが、ボトルが旧デザインでした。香りや色はとくに問題がなかったので使用していますが、少し怖いですね…。
変色していた化粧品は、返品した方が良いと思います。