ここから本文です

韓流 「最高の愛」について質問です! いま第3話を見たのですが、エジョンとジン...

han********さん

2016/9/2222:10:08

韓流 「最高の愛」について質問です!
いま第3話を見たのですが、エジョンとジンは最初から同じ事務所だったのですか?
第1話ではジンが乗ってた事務所の車が分かりませんでしたよね…?

エジョンを殴った元マネージャーがいる事務所は今は別の事務所ということですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2016/9/2312:55:38

元々は違う事務所(といっても、エジョンは兄がマネージャー業務を全てを引き受けていたので、もしかしたら、フリーかもしれません。)ですが、ジンがハリウッド映画出演の件でエジョンと揉めて、ジンが怪我をするくだりがありましたよね。あれでエジョンは悪者になりますが、実は「ハリウッド映画を怪我で辞退」する為の嘘(本当は英語力不足で見送られたのでプライドが許さなかった)をついていた事をエジョンに知られ、バラされるのを恐れたジンが社長にお願いしてエジョンを事務所専属契約させました。もちろん、兄もマネージャーとして採用されます。だから、事務所の車を使う事が出来たんです。
こんな感じで解決しましたでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/9/23 13:13:59

ありがとうございます!
ジンが社長にエジョンを引き取りをお願いする場面があったのですね(*゜Q゜*)
全く記憶になかったので見逃していたのかもしれません…
スッキリしましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2016/9/2301:45:02

ク・エジョンと
トッコ・ジンは
同じ事務所ではありませんでしたよ。