ここから本文です

FXで資金をプラスにするのと競馬や競輪などで プラスにするのは、掛け金にもよる...

jap********さん

2016/9/2222:35:19

FXで資金をプラスにするのと競馬や競輪などで
プラスにするのは、掛け金にもよるでしょうけど
どちらが難しいですか?

逆にどちらの方が損失も大きいでしょうか?

補足申し訳ないが、両方を実際にやったことのある
人、いますか?
FXのみをした、としても競馬や競輪をしなければ
分からないし。
逆もまたしかり。

すいません、別にどちらかをした人の意見を拒否している
わけではなく、幅広い意見を求めています。

閲覧数:
432
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wau********さん

2016/9/2317:26:52

FXが一番簡単です。

私はヤフーオークションで買ったFX成功マニュアルで毎月60万円前後は取れるようになりました。

元手は3万円スタートです。

1日単位の勝率は70%程度ですが1週間単位のトータル勝率は100%です。

  • 質問者

    jap********さん

    2016/9/2318:57:04

    その本はどういう題名の本ですか?
    書籍ではないのでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zol********さん

2016/9/2915:53:00

競馬とFX両方やってます。
まず競馬を頑張って研究したのですが年間トータルプラスになったのは2年間だけでした。結局競馬は動物が関わっている為読めない、騎手たちもいつもと違う戦法をとったりする、展開や枠順で結果が変わる。要するに同じメンバー同じ枠順で複数回走ったら毎回結果が違ってくるとことが難しいと思います。
そして競馬は結果が全てです。結果を当てないと儲かりません。
それに対しFXは結果というものはないですよね。例えば下落トレンドでも人によっては途中の反発で儲ける人もいる。下がりきるところまで待たなくても利益が取れる。難しいのは難しいですが、勉強、検証、研究すれば儲け続けられると思っています。(自分はまだまだ未熟ですけど)

nig********さん

2016/9/2914:57:18

競輪も競馬もFXもトータルプラス可能です。因みに、競輪、競馬の方がFXよりもはるかに多くのお金を稼ぐ事が出来る反面、より多くのお金を使う事が出来ます。ほぼ任意の出資になるので。

経験上ですが、FXは短期になればなるほど投機的要素が多くなります。競輪競馬は、FXよりもはるかにギャンブル的要素が大きいです。
ですが、競輪競馬も、FXも、トータルで勝つ事は可能ですが、よりギャンブル的要素が少ないFXの方が簡単です。あくまでも経験上です。

bjf********さん

2016/9/2911:44:34

競馬・競輪ではないけど、宝くじ VS FXだったらFXの方が儲かる

確かに宝くじ(競馬・競輪)は当たったら一気に儲かるが
FXは儲け率は少ないけど着々と小銭が積み重なっていく

今はFXで確実に儲けを出し続ける技を見つけたから
セットしてずっと放置している

osa********さん

2016/9/2911:00:10

所詮、全部バクチ

FXもしかり。

ワイは、競馬だけを、100~500ずつ1~2レースに賭けていますが

差し引き0です。

ある程度勉強をしたら、負けません。

憂国の士

t_o********さん

2016/9/2815:14:20

FXの方が簡単ですよ。別に当てる必要がないわけですからね。