ここから本文です

竹内結子さんが産後のダイエットした方法が紹介されている本などありますか?

ai00ai0ai00aiさん

2008/5/1209:56:35

竹内結子さんが産後のダイエットした方法が紹介されている本などありますか?

閲覧数:
2,416
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

remiremi1996さん

2008/5/1922:29:24

個人的には、こっちが好きです。

『産後骨盤ダイエット』山田光敏 著
http://www.amazon.co.jp/dp/4569697259/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adagentcookさん

2008/5/1518:25:47

インスパイリングエクササイズですね。

結構評判がいいみたいですね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4903620042?ie=UTF8&tag=kachigumi...

2008/5/1216:14:37

あります。

インスパイリングエクササイズってやつだと思います。

http://www.diet-pinky.com/tv/inspiring.php

lovetakutさん

2008/5/1215:50:52

インスパイリングエクササイズですね。
1900円で書店で売っています。
うちに転がっています・・。

daidai1829さん

2008/5/1210:09:16

ありますよ!本屋さんにDVD付きのやつ!
テレビを見ながら一緒に出来る簡単短時間のものです。

¥1.200位だったかしら・・・。