ここから本文です

最近辛いものにはまっていて、農心ジャパンの辛ラーメンという商品に手を出してみ...

musicmusiq_0424さん

2016/9/2309:17:19

最近辛いものにはまっていて、農心ジャパンの辛ラーメンという商品に手を出してみようと思っています。

少しずつ辛さの度合いを上げていって慣れていきたいなと思っていますが、辛ラーメンの辛さはどのくらいでしょうか?
結構辛いなら、もう少し辛さ控えめの商品からにしたほうがいいでしょうか。皆さんの基準でかまわないので、どのくらい辛いか簡単に感想を教えてもらえると助かります。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2309:25:28

辛ラーメンは今まで食べたどの辛い食べ物よりダントツで辛かったです。
味はおいしいんですが、とにかく辛いので火を噴きそうになるほどです。少しずつ食べて何十分かかけて完食したのを覚えています。
いまでも辛いと思いますが初めて食べたときほどではないので、普通のラーメンと同じスピードで食べられます。まだ食べたことがないなら、たぶん相当辛く感じると思うので覚悟しておいたほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/23 09:29:19

早速の回答ありがとうございました!
皆さんの意見を参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foodhoot222さん

2016/9/2309:28:01

いろいろな辛いラーメンを食べたことがありますが、その中でもかなり辛い…と思います。
どのくらい辛いものに慣れているのかわかりませんが、最近食べるようになったなら少しずつ食べることをおすすめします。一気にスープを飲んだり麺を食べたりしない限りおいしく食べられるんじゃないかと。
すごく辛いと思ったらお湯を多めに入れておくといいです。スープが余ってしまってもご飯を入れたりすれば雑炊になるので、別の食べ方で辛さに慣れていくことができます。
まずは一度食べて、どのくらい辛いか確かめてみてください。

timney3さん

2016/9/2309:20:46

辛いもの好きな人には余裕
苦手な人には辛いと思います

同じ農心で「海苔ラーメン」「キムチラーメン」もあります
手始めに海苔、次にキムチ、そして辛ラーメンと食べ進めていくのがオススメです

2016/9/2309:18:44

辛ラーメンはそんなに辛い方ではないです。
韓国の本当に辛いラーメンからするとレベル1くらい。